ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-準備編1日目-

いよいよはじまったオレ様のファスティング生活。今日は準備期間1日目だ!

 

まずは起床後の体重測定結果を見ろ。

f:id:pro-kabu:20201213130319p:plain

72.20kg。想定は72.41kgだからいきなり想定よりもマイナスだ。やはりオレ様。何事も有言実行だ。

 

何?昨日わざと重い時に測ったのではないかだと?

くっくっく・・面白い冗談だ。

ベジータ様をなめるなよ!!

そんなことを言う奴らはオレのギャリック砲を食らわせてやる!

地球もろとも宇宙のチリになれー!!

 

今後も経過を示すから見ていろ!

体重以外にもいろいろ測っておいたからな。それらも含めてだ。

f:id:pro-kabu:20201213131459p:plain

腹囲がレンジなのには訳がある。

この地球の腹囲測定とやらは、腹を引っ込めればごまかせる節があるからな。どんな状況にも対応できるように最も腹を凹ませた時と、魔人ブウのように最大に膨らませた時のレンジで示したからな。

最大に膨らませた時を85cm未満にしておけば、検査員の奴がどんなに強敵だったとしてもオレには倒せる自信がある。きっと検査員はサイヤ人の底知れぬ可能性を恐れている・・・!

 

しかし・・・、へっ!きたねえ腹だ・・・。

 

おまえ達地球人に一ついいものを見せてやろう。オレ様の今日の動きだ。

f:id:pro-kabu:20201213130849p:plain

どうだ。

計画を遥かに超える1,418キロカロリーの消費だ。想定を超えてくるのが戦闘民族サイヤ人というものだ。

 

最初3時間歩いたが1,000キロカロリーに届かなかったからな。

スカウターがぶっ壊れているんじゃないかと思ったが、またお前らにあらぬ疑いをかけられても困るからな。追い込みをかけてやったぞ。なぜならオレは誇り高きサイヤ人のエリートだからだ!

 

そして運動後のブランチがこれだ。

f:id:pro-kabu:20201213130522p:plain

大根おでん5個にまぐろの刺し身、運動後にはやはりプレモル2本で決まりだ。これで合計650キロカロリーだ。オレ様にはやはり神泡の称号が似合うが、若干カロリーが高めだからこれは夕食には替えることにする。

 

そして夕食はこれだ。

 f:id:pro-kabu:20201213150405p:plain

ハンバーグポン酢ソースwithブロッコリー&ミニトマトであっさりだ。ハンバーグにはバターやつなぎのパン粉は使っていないからな。焼く際も健康的なオリーブオイルを少々だ。

お供はのどごしゼロで決まりだ。こいつは1本94.5キロカロリーしかなく、かつ糖質0、プリン体0、人工甘味料0と優れものだぞ。ざっくり計算でこれら合計で850キロカロリーだ。

 

白飯?そんなものは当然抜きだ!カカロットを倒すためなら白飯なんてどうでもいい!

そんなことでこのベジータ様は揺るがないぞ!

 

本当はな・・。

ささみでよかったのだが、界王の野郎がひき肉を解凍してしまったといいやがるから急遽プラン変更だ。どんな窮地に陥っても対応できるのがエリートというものだ。

今日の摂取カロリーは合計1,500キロカロリーと計画通りだからな。

 

明日の測定が楽しみだ。またな。