ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-回復編1日目-

断食期間を乗り越え、今日から三日間は少しずつ内臓達を通常モードに戻していく回復期だ。まず初日!

 

まずは昨日過去最高レベルで動いたオレ様の体重測定からだ!

f:id:pro-kabu:20201222182230p:plain

うぉーーーーー!!

来たぞ。これが誇り高きサイヤ人の王子ベジータ様の底力だ!

68.90kg!前日比マイナス900gだ!最後の最後でようやく「ダイエット中の停滞期」を倒したぞ!昨日のファイナルフラッシュが効いたようだな。

68.90kgは当初計画していたファスティングを終了した最終日に出す予定の数字を下回ったからな。3日前倒しで達成できたのはオレ様がエリートだからだぞ!

 

よしこの調子で次だ!各種指標!

f:id:pro-kabu:20201222182245p:plain

こっちも太もも以外は順調に落ちているではないか!もうメタボという言葉を恐れる必要はないようだ。オレ様は今無敵状態だ!

太ももがあまり落ちないのはトレーニングの成果なのかもしれん。

 

今日から回復期だがな。油断してはいけない。

ブルマが言うには「回復期を制するものがファスティングを制する」らしい。

ファスティング界の王子の称号もこのベジータ様のものだ!

 

さあ今朝のトレーニング前の食事だ!

f:id:pro-kabu:20201222182259p:plain

大根の出汁煮込み。塩味だ!お供は1杯分のこっていた超聖水の水割りだ!

カロリーなんてほとんど無いに等しい。いきなりドカ食いすると内臓達がおどろくからな。

オレは優しいんだ。

 

なんて美味さだ・・・。

ただの塩と出汁のみの味付けだが大根の甘味を感じるぞ。

シンプルな味だからこそ素材の味を感じられるのかもしれない。

仙人みたいな生活をするとこんな境地にまで辿りつくのか!(亀仙人じゃないぞ!)

ファスティング恐るべしだ!

 

そしてトレーニング後の昼食!

f:id:pro-kabu:20201222182315p:plain

朝の大根の出汁煮込み塩味に加えてベビーリーフを塩で食す!

お供は鉄分入りのビフィズス菌飲料だ!腸達もいきなり野菜を消化するのは困るだろうからな。まずは生きて腸までビフィズス菌を届けてやるぞ。

オレは優しいんだ。

 

野菜をこんなに美味いと感じたことは未だかつてないぞ。

塩でいい、じゃなくて塩がいい。野菜の旨味が感じられる。

オレは今最高に幸せだ!

 

そして夕食!

f:id:pro-kabu:20201222182342p:plain

大根の出汁煮込み塩味と、ベビーリーフ&レタスオンザ生ハムを塩とレモンで食す!

タンパク質を少しずつとらないとな。そしてビタミンCでお肌の調子を整える!

エリートは肌のケアも怠らないのだ!

オレは優しいんだ。

 

そして飲み物はノンアルコールビール!

SUNTORYの「からだを想うALL-FREE」で内臓脂肪を減らし、

KIRINの「カラダFREE」でお腹まわりの脂肪を減らす。

この二大巨頭で脂肪絶滅へ向けて最後の追い込みだ!

 

生ハムサラダが美味すぎる!!塩とレモンの相性が抜群だ!!

世の中のドレッシング業界が吹っ飛んでしまうほどの美味さだ!

 

しかもノンアルコールビールが最強すぎる!!!!

プハーッ!これでアルコールもカロリーも糖質もゼロなのか!!

こいつらに感謝だ!

 

ああ。

なんて日だ!神様ありがとう!!(ピッコロじゃないぞ!)

 

最後にオレ様の活動記録だ!

f:id:pro-kabu:20201222182400p:plain

回復期だからと言ってオレ様は手を抜かないぞ!今日も1,800キロカロリー越えだ!

 

今日は1,000キロカロリーも食っていないからな。

明日の測定でダイエットあるあるの「リバウンド」の野郎が出現しなければいいが。

 

しかし今日は幸せだ!宇宙中の生命に感謝だ!

またな。