ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-回復編3日目 ファスティング最終日!-

今日はいよいよ回復期の3日目。つまりファスティング最終日だ!!

 

昨日急に悪くなった体調はな・・・、回復したぞ!!

8時間位寝たらすっきりだ!疲労が溜まっていただけか。

カカロットの真似をした元気玉の効果が出たのか!?

もしくは寝ているうちに誰かがオレ様に仙豆を食わせたか!?

 

いずれにしても戦闘種族は回復力も凄いのだ。エリート王子のベジータ様は特にだ!

 

さあ今朝はリバウンド大王との闘いだ!朝の計測!!

f:id:pro-kabu:20201224190504p:plain

おぉ!?リバウンド大王なんぞ恐るるに足りず!

マイナス350gの68.45kgだ!

やはりオレ様は持っている。

多少の逆境なんてオレ様のギャリック砲で簡単に吹き飛ばすことが出来るのだ!!

 

次だ!各種指標!!

f:id:pro-kabu:20201224190526p:plain

あまり大きな変化はないな。まあリバウンドしなかったからな。

明日の戦士としての再検査でメタボサイヤ人判定を受けることはまずないだろう。

 

今日の計画では2,000キロカロリー取る予定だったがな、トレーニングは今日も控えめにするから食事も控えめだ!

f:id:pro-kabu:20201224190544p:plain

朝は具あり味噌汁だ。ワカメ、豆腐、レタス、シメジ入りだ。

うん。美味いぞ!

断食期間中は具無しだったが、やはり具があると全然違うな。

この世の恵みに感謝だ!

 

その後、昼は抜いて、写真は無いが、夜は納豆のみだ!白飯はしばらく食っていない。

 

地球人の計量前ボクサーの心境がわかるぞ。

だがサイヤ人は本来減量なんぞ無縁だからな。ルール無しの戦闘に勝てばいいだけだ。

 

そして最後に今日のオレ様の動きだ。

f:id:pro-kabu:20201224190609p:plain

今日も運動は控えめにした。これは仕方ない。明日勝つことを優先したのだ。

 

 

そしてだ。オレ様のファスティングが遂に終わることになった。

 

ファスティング期間中、オレ様は、

おだやかだったさ・・。

おだやかで純粋だった・・。

ただし、純粋な悪だがな・・。

 

ただひたすら強くなることを願った・・。

そして、凄まじい特訓をくり返したさ・・。

 

ある時、オレは自分の限界に気づいた・・。

自分への怒りで突然目覚めたんだ・・超サイヤ人がな!!

 

オレは喜びにうち震えたぜ・・。

やっとカカロットを超え、サイヤ人の王子に戻る時が来たんだ・・。

 

明日はいよいよ計量だ!!検査員の連中をぶっ倒してやるからな!!

楽しみにしていろ!