ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-回復編2日目-

今日は回復期2日目だ・・・。

朝起きると体調が良くない・・・。体は重いし、だるい。

 

だが、この理由はわかっている。

昨日回復期のリバウンドを恐れ、15km位走ってしまったことが原因だろう。ファスティングで体力が落ちているのに無理はしてはいけないな。さすがのベジータ様もたまには休息が必要だということが起きた瞬間にわかった。

 

今日は従って完全オフに計画変更だ。体調回復を優先するぞ。

明後日は決戦の金曜日だからな。計量前に倒れてしまっては元も子もない。

 

さあ、まずは毎朝恒例の体重測定だ。

f:id:pro-kabu:20201223203325p:plain

うーん。マイナス100gか。まあ仕方がないな。今日は元気がないから怒る気にもなれん。

 

さあ次だ。各種指標。

f:id:pro-kabu:20201223203338p:plain

ほとんど動きが無いに等しいな。これも仕方がないな。

 

食欲もわかないからな。ブランチに豆腐一丁とひきわりの納豆をつまんだ程度で過ごしたぞ。写真を撮るのも忘れてしまったが許してくれ。

 

ただ食べないと体力も戻らんからな夜飯は意識して食べたぞ。

f:id:pro-kabu:20201223203353p:plain

マグロの刺し身と胸肉塩ゆでサラダwith塩レモンがけだ。

お供は脂肪撃退飲料で決まりだ。

 

うん美味いな。胃腸に負担をかけないようによく噛んで。

しかし、このタイミングで落とし穴が待っているとはな。エリートにも失敗はあるということか。

 

そして今日のオレ様の活動記録だ。

f:id:pro-kabu:20201223203410p:plain

休息日だからな。たったの231キロカロリーしか減っていないのか。

あまり食べていないものの今日は大量に水分を取って体調回復を優先させたからな。

明日はリバウンド大王が舞い降りてくるだろうな。くそっ。

 

 

大地よ、海よ。

そして生きている全てのみんな・・。

このオレ様に、ほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ・・!!

頼む!!!

 

カカロットの真似だ!20:30現在少し元気が出て来たぞ!

明日の体調が良いことを祈ってもう寝るぞ。

またな。