ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-準備編2日目-

今日は界王のヤツが「2軒目に行きたい」といいやがるから、ついつい飲みすぎてしまったぞ。

だがな、おかげで、今はいい気分だぜ・・・。

しかも、いーか!!

今日の店の天ぷらは・・。

サクサクッ!

プリプリッ!

カリカリッ!

うまうまー!!

一度食べたら・・うっひょーー!!

もう、ほっぺた落ちまくりで・・・

ついつい食べ過ぎてしまったのだが、オレ様は会食以外の飲み食い全て抜いたからな!

 

なぜなら、

オレはエリート中のエリート!

サイヤ人の中のサイヤ人!

王子の中の王子だ!

戦闘民族サイヤ人はどんな時でも勝利にこだわるのだ!

 

おっと、つい喋りすぎてオレ様の輝かしい報告が遅れたな。

 

まずは今朝の体重測定だ。下を見ろ。

f:id:pro-kabu:20201214232744p:plain

くっくっく・・71.85kgだ。想定は72.19kgだからな。ハイペースで進捗中だ。何事も予想を超えてくるのがエリートたる所以だ。

 

見たいだろうから、他の経過も見せてやろう。

f:id:pro-kabu:20201214233146p:plain

これはオレも一瞬目を疑ったぞ。一日で細くなるものなのか。つい何度も測りなおしてしまった。

 

しかしこれこそが戦闘民族サイヤ人、いや、どうやらこれがオレの宿命らしい。

なぜなら、

オレはエリート中のエリート!

サイヤ人の中のサイヤ人!

王子の中の王子だ!

 

おっとっと。すまんな。だいぶ酔いが回っているようだ。

 

最後はこいつだ。今日のオレ様の動きだ!

f:id:pro-kabu:20201214234201p:plain

今日も予想を超える1,612キロカロリーの消費だ!

よくわからんが昨日よりも歩く距離が短いのに消費カロリーが多い。このスカウターは本当に正確なのか。

 

それとも酔っているうちに満月を見て大猿になり、カロリーを大量消費したのか?

 

まあいい、結果が全てだ。

今日はもう遅い。明日のトレーニングに備えて寝るとするか。

 

またな。