ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-決戦の計量日!-

f:id:pro-kabu:20201225204942p:plain

 

さあ、超サイヤ人化した誇り高き戦士ベジータ様の決戦の日だ!

振り返ればファスティングなんて簡単だったな!

 

ますは朝の計量から。この結果がほぼ今日の戦いを物語るからな。大事な計量だ!!

f:id:pro-kabu:20201225203704p:plain

!?何が起きたんだ!?

前日比マイナス1.3kg!!この減り方は過去最高!!

2回も測りなおしたが変動なし!!

 

ベジータ様を舐めるなよ!オレ様はエリート王子だ。最後にきっちりと仕上げてくるのが宇宙一のスーパーサイヤ人だ。

しかし極限状態だった断食期間を終えてからの下がり方が半端ないな。減らなかった断食期間はなんだったんだ。あの効果で今減っているのか!?謎だ!

 

さあ各指標だ!!

f:id:pro-kabu:20201225203718p:plain

腹囲は確実に減っているな。もはやメタボ議論などどうでもいい話だ。

何の不安もない。あとはオレ様がやるべきことをやるだけだ。

 

そしてオレ様は戦士としての再検査へと挑んだ。

コロナ禍だからなのかはわからんが簡易健康診断は今着替えずにやるのだな。

まあそんなことはどうでもいい。オレ様はこの2週間の結果を出すだけだ!!

 

運命の身体測定。

相手は人造人間的な接客だ。こやつ、オレが測定時に腹をへこますのでないかと警戒しているのか!?

 

言っておくが、オレは女だからといって手加減はせんぞ・・・。

といっても人造人間だ、女じゃないか・・・。

 

どちらでも構わないが、オレ様は言われるがままに身体測定に挑んだ!!

 

体重は・・・着たままの測定値からマイナス1kgを結果にするらしい。

 

結果は・・・

67.2kg!!今朝の測定はエラーではなかったらしい。オレ様はついに最強の身体を手に入れたぞ!!はっはっは!!!ベジータ様が恐れることなぞこの地球にはないのだ!!

 

そして腹囲・・・少し腹への力を意識しつつ測定。

結果は・・・78cm!!はっはっは!!!メタボなぞ遠い昔の話だったな!!

 

あっという間に検査員をぶっ倒しオレ様はついにファスティング界の王子の座をつかんだ!!これまで応援してくれてありがとう!!

  

食事については、今日の飯は朝昼抜いた。だからディナーだけだ!!

クリスマスだからな豪勢に行くぞ!!!

f:id:pro-kabu:20201225203743p:plain

酢豚ならぬ酢鶏。クリスマスだからチキンで決まりだ!

そしてべビリーフとミニトマトのサラダ、レモンソース添えだ!最近レモンの使い道に困っているからな。ドレッシングで活用だ!!

 

そして飲み物はスパークリングワインだ!!クリスマスバージョンだ。当然だ!!

 

はあああぁぁぁぁ、美味いぃぃぃぃ。

 

アルコールという奴はこういとも簡単に戦闘種族サイヤ人をダメにしてしまうのか。

10日近く禁酒していたからな。酔いが回る回る。

これはいくらオレ様がベジータ様といえども仕方がないか。

 

そして酢鶏を食す!

あぁぁ・・・我ながら美味すぎる!!!

チキンは豚よりも柔らかくてヘルシーだからな。鶏の方が美味い気がするぞ。

定番のサラダはレモンドレッシングが研究の甲斐あって進化し、これまた美味い。

 

今夜はやや贅沢だが、決戦を終えたオレ様には相応しい!!

何にしてもこの2週間で約5キロ減だからな。想像を超えるパフォーマンスを出せるのはオレ様だからだ!

 

今夜はこの後も余韻に浸って晩酌中だ!

振り返りはまた後日するぞ!!

 

またな。