ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-断食編5日目-

断食期間も残り2日。今日は5日目だ!

朝の目覚めは今日もいい。トレーニングの疲れが若干あるものの体調はいいな。

何かを食べたい欲求はほぼないぞ。

 

さて今日こそは!朝の体重計測だ!

f:id:pro-kabu:20201220163817p:plain

来た~~!!!

前日比マイナス450g!!!断食期間では一番の減り幅だな。

どうやら「70kgの壁」の野郎も「ダイエット中の停滞期」のヤツもオレ様がまだ出していないファイナルフラッシュに恐れをなしたようだな。

まあ、これ位減って当然なんだ。オレ様は動き続けているのだからな。

 

あと、ちなみに今日もあれが出たぞ。もう言わなくてわかるよな。理由はわからん。

界王が「宿便」じゃないかと言っているが、それがなんなのかは興味もない。オレ様はただ体重が落ちればいいだけだ!

 

次!各種指標!

f:id:pro-kabu:20201220163851p:plain

こっちも来た~~!!

腹を最大限に膨らませた状態での腹囲が84cm!

遂に、メタボサイヤ人回避確定だ!これで検査員の奴がどんな嫌がらせをしても正々堂々とぶち破ることが出来るぞ!

あとは再拡大しないように気を付けるだけだな。

 

気分は上々だ!

今日もトレーニングに気合が入るな。朝はいつも通り「超聖水」のお湯割りだ!

昨日使わなかったスパークユンケルも今日も念のため持参だ!

f:id:pro-kabu:20201220163838p:plain

トレーニング中も体調は上々。眠気無し、昨日少し出た腹痛も無しだ。

スパークユンケルの出番は今日もなかったぞ!

オレ様は誇り高き戦士、サイヤ人の王子だからな。同じ相手に二度負けることなどないのだ!

 

そしてオレ様の今日の活動記録だ!

f:id:pro-kabu:20201220163915p:plain

どうだ。今日も1,800キロカロリー越えだ!

体調がいいからな。ついついやり過ぎてしまうぞ。

 

いずれにしても残りあと一日だ!

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!

 

今日はこれから界王とM-1グランプリを一緒に見る約束をしているからなこれ位で失礼するぞ。オレがお笑いが好きなこと知ってたか?

 

しかし昔のカカロットの冗談は面白かったな。

「ふ、フトンが・・・・・・ふっ飛んだ!!!」だと。・・・ふっ、ぷぷぷ。

 

フン。またな。