ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-断食編最終日-

さあ、ベジータ様の断食期間最終日だ!

今日も体調はよさそうだ。これは酵素たっぷり「超聖水」の効果なのか?全く腹も減らん。

 

さて昨日、激落ちした体重はどうか。今朝の体重測定結果だ!

f:id:pro-kabu:20201221213148p:plain

何だと!?また100gしか減っていないじゃないか!

これじゃ昨日出た宿便分が減った位で、それ以外の脂肪は減っていないのじゃないか!

 

飲まず食わずのこの断食期間の方がその前の準備期間より明らかに減りのペースが落ちているじゃないか!また「ダイエット中の停滞期」の奴が反撃してきたのか!

 

ちっくしょうめぇぇ~~っ!!!!オレはサイヤ人一だ!!!オレは全世界でいちばん強いんだぞ――――――っ!!!!

 

くそ!許さん。

くらえ「ファイナルフラ――――ッシュ!!!!!」

 

ふう・・・。忘れてくれ、自己満足だ。

 

気を取り直して次だ!各種指標!

f:id:pro-kabu:20201221212904p:plain

こっちもか。

大きく減ったり、全然減らなかったりなんなんだ!ほとんど生活スタイルはこの期間変わっていないぞ。オレの消費したカロリーはどこに使われたんだ。

やはりあのスカウターがいかれていたのか?

 

もういいやけくそだ!今日は断食最終日。力を出し尽くすぞ!

 

オレ様の今日の活動結果を見ろ!

f:id:pro-kabu:20201221213046p:plain

どうだ!過去最高の2,400キロカロリーの消費だ!

距離数を見ろ!フルマラソンを超える距離を踏破したのだぞ!

さすがのベジータ様も今日はなかなかの疲労感だ。

 

これはな。基礎代謝と合わせれば4,400キロカロリーの消費。つまり超聖水と具無し味噌汁を引いたら約4,000キロカロリー使われるから600gは減らなきゃいけない計算だぞ!

 

オレ様は力を出し尽くしたぞ・・・。明日奇跡が起きることを願う。

またな。