ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-断食編4日目-

断食期間4日目だ!

朝の目覚めは今日もいい。腹も減っていない。

この生活のままずっと生きていけそうな感覚だ。

 

さあ今日こそは。

昨日ほとんど減らなかった朝の計量だ!

f:id:pro-kabu:20201219192355p:plain

何!?今日は昨日よりも更に減っていない。たったのマイナス100gだと!!

一体何なんだ!食っている方が減っているじゃないか!昨日は運動量もさらに増やしたのにどういうことだ!これまで貯めていたマイナス貯金が無くなりそうだ!

 

ふ・・・ふざけやがってどいつも こいつも・・・!!

頭にくるぜ・・・!!

なあカカロット・・・

 

くそっ!次だ。昨日、劇的に減った各種指標だ!

f:id:pro-kabu:20201219192410p:plain

胸囲の減りがあるが、オレ様が減ってほしいのは腹だ!なんなんだ一体!ファスティングすると内臓脂肪が落ちるのじゃないのか!

 

頭にくるぜ・・・!!

なあカカロット・・・

 

 

よしもうやけくそだ!

こうなったら今朝のドリンクは「超聖水」のプレーン味と梅味の融合。

そう!フュージョンだ!どうだ!

f:id:pro-kabu:20201219192428p:plain

味はな、あまりいつもと変わらんな。まあいい、ただの気休めだ。忘れてくれ・・。

 

今朝も寒かったからな。運動前には「超聖水フュージョン版のお湯割り」だ。

そして今日もウォーキング中の「低血糖」対策にスパークユンケルを用意だ。

何事も完璧に準備をするのがエリートというものだ。

f:id:pro-kabu:20201219192448p:plain

しかしだ。今日はウォーキング中の眠気は無かったな。

ただ午後から腹が若干痛かったな。気になるほどではないが、これは一体なんなのか。

 

しかもだ!ここ3日ほど食っていないのにあれが出たんだ。

わかるよな。あれだよ、あれ。くそっ!だ、わかれ。

なぜ出るのだろう。味噌汁の残骸の集合体なのか?それとも4日前に美味しくいただいた肉か?答えはわからんがまあいい。その分体重が減っただろう。

明日の計量が楽しみだ。

 

しかし、今日も腹はあまり空かないな。街に出るとラーメンの匂いに特にやられることはあるが、誇り高き戦士は間違って店に入ってしまうことはないからな!ベジータ様を舐めるなよ!

 

さあ、気を取り直して今日のオレ様の動きを見ろ!

f:id:pro-kabu:20201219192507p:plain

どうだ!連日の1800キロカロリーの消費だ!

カカロットを倒すためにやるべきことを徹底してやる。

これが王子のプライドだ!わかったな!

 

本当に明日こそは大幅減を期待しよう。そうでないとなぜファスティングをしているのかわからんからな。

またな。