ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-断食編1日目-

オレ様のファスティング生活もいよいよ本番。今日から断食期間スタートだ!

 

まずはこの断食期間に使うカリンが持ってきた「超聖水」を見せてやろう。

f:id:pro-kabu:20201216160538p:plain

これは別名「優光泉」と言う酵素ドリンクだ。詳しいことはHPを見たらいい。オレは細かいことは知らんがとにかくサイヤ人にもいいらしいからな。ブルマが言うから絶対だ!

 

そしてこれが断食期間へ使うベジータ様セットだ!

準備は万端。エリートは何事にも手を抜かないのだ!

f:id:pro-kabu:20201216160724p:plain

ファスティングには味噌汁もいいらしいからな。オレ様はトレーニングも継続する至難の道を選ぶからな。当然塩分を排出するからその補給の替わりだ。無添加赤みそを溶かして「具無し味噌汁」も飲むぞ。

 

「超聖水」を1日3回。「具無し味噌汁」を1日2回だ。そしてそれ以外に水を2リッター飲む。これはいわゆるデトックス効果とやらを期待しているのだ!おまえらがなにかと「デトックス」というワードが好きなのは知っているぞ。

しかしな。本来はオレ様のようなエリートにこそ似合うのだ!

 

そして実際のブランチを見せてやろう。

f:id:pro-kabu:20201216160841p:plain

まずは「超聖水」をそのまま飲んでみた。

ほう、ハチミツのように甘い。美味いじゃないか!これをそのまま飲むと甘すぎるからな。カリンおすすめの炭酸割りにしてみたぞ。今日からオレの酒代わりだ。「優光泉」なかなかいいものじゃないか。

 

そして「具無し味噌汁」。うん、こんなものか、感動はないが体もあったまるし、まあいいだろう。何事も前向きに捉えることが王子としての資質だ!

 

しかし、こんなものを飲んでいいのか。少しは厳しい戦いになるのかと想像したが、ファスティングなんて恐るるに足りんな!

 

そして毎回毎回自慢のように聞こえるかもしれないが、今朝の体重測定結果だ。

f:id:pro-kabu:20201216160556p:plain

想定は71.76kgに対して70.90kgだ。昨日は急遽、天津飯と飯を食ったから摂取カロリーは予想を超えたと思うがな。どんな状況においてもオレ様は確実に結果を出し続けるのだ!ふっふっふっ、壁だった70.00kgが射程圏内に入ってきたぞ。

 

そして各指標だ!

f:id:pro-kabu:20201216160956p:plain

昨日腹囲等が増えてしまったからな。当然の結果だ!

この断食期間だけでメタボサイヤ人回避は火を見るよりも明らかだ!

 

最後にいつものこれだ。

f:id:pro-kabu:20201216161216p:plain

もう1,000キロカロリーは超えているからな。午前中で片づけてやったぞ。誇り高き戦士は仕事が早いのだ!

 

おまえらもっとオレ様が苦しむ姿を想像していただろうが、そうはならないのだ。

なぜならオレは宇宙一の戦士ベジータ様だからだ!

またな。