ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-断食編2日目-

今日は断食期間2日目だ!オレ様はまだまだ元気だぞ!

 

さてお前らも気になるいつもの今朝の体重測定結果だ。

f:id:pro-kabu:20201217165547p:plain

70.60kgか・・。昨日からマイナス300g。昨日は米も肉もビールも我慢したというのに減り方がこれまでと変わらないな。ちっ。もっと断食期間に入ったら劇的に減るかと思ったがな。くそっ。

 

ではこっちはどうだ。

f:id:pro-kabu:20201217165558p:plain

うーん。目に見える変化はほとんどないな・・。本当に意味があるのかファスティング!?

 

いやいや、ブルマが言うなら絶対だ。

今日はたまたま反応が悪かっただけだ。

きっと明日はもっと劇的な変化が起きているだろう。

 

何事も前向きに取組むのがベジータ様だからな。

 

そして今日の運動結果だ。

f:id:pro-kabu:20201217165707p:plain

当然だ。オレ様は計画したことは必ずなし遂げるのだ。

だが、中盤から昨日より体が重い感じがしてきた・・。

くそっ。あと4日の辛抱だ。オレ様はカカロットを倒すためなら何でもするんだ!

 

 

そして、オレの運動後のひとときだ。

f:id:pro-kabu:20201217165623p:plain

左はビールじゃないからな!

昨日と違う味。「超聖水」である「優光泉」の梅味だ!これを炭酸割にして「具無し味噌汁」と一緒にいただいたぞ。当然旨い。が、物足りない・・。

 

夕方現在、、くそっ、少し腹が減ってきたぞ・・・。

気を紛らすためにも今日は早めに寝るとしよう。

またな。