ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-準備編3日目-

オレ様のファスティング生活も今日で準備期間3日目だ!

明日から断食期間になるからな。今日は控え目に行く予定だったが、後輩の天津飯が「たまには中華じゃないものが食べたい」といきなり連絡してきやがるから急遽外食することになったぞ!

 

仕方ない。こう見えてオレは面倒見のいいエリートだからな。よし最後の晩餐だ!

今日は地球上のあらゆる生物を食い尽くす旅へ出かけてきたぞ!

 

都内某所。ここは地球上の肉を扱う研究所だ。 

 

まず出てきたのはうさぎのサラダだ!

 f:id:pro-kabu:20201216005709p:plain

うさぎのサラダ?そんなワードは生きていて初めて発したぞ。

これがうさぎか。うん、これはほぼ鶏肉だな!良質なタンパク源がオレの筋肉を刺激しやがる!

 

そして次は、牛、豚、山羊、鳥だ!鳥はなんの鳥かは忘れた!

f:id:pro-kabu:20201216005725p:plain

これらはおまえらもよく食べる定番だろう。こんなものはうまくて当然だ!

 

そして続いてラクダ、鴨、うさぎ、右上は忘れた!

f:id:pro-kabu:20201216005747p:plain

ラクダはなかなかの歯ごたえでやや癖がある感じだったがむしろそれが面白い。右上のなんだか忘れた奴がバルサミコソースとよくあって最高だったぞ。

しかし総じてジビエという奴はもっと食べにくいと思っていたが癖がなくなかなかの美味だぞ。高たんぱく低カロリーで最強だ!

 

そして最後はダチョウ、カンガルー、左はなんだか忘れた!

f:id:pro-kabu:20201216005804p:plain

忘れ物が多くてすまんな。

普段インスタ的な写真を撮ることなどないため慣れていないのだ。しかし写真を撮ったり料理を覚えたりすることは本来王子の仕事じゃないからな。食レポもいまいちなのは自覚している。

ただおまえらも自覚しろ!そもそもエリートな王子に食レポをさせること自体が間違っているからな。

ちなみにどれも相当にうまいぞ。しかし地球上の肉を食べ尽くすのはなかなかハードルは高く、タンパク質大好きな後輩天津飯もオレもなかなか食いきれなかったぞ。

カカロットの野郎ならこれをペロッといってしまうのだろうがな!ここは降参だ!負けを認めてやろう。

しかし何よりもコロナ禍で頑張っているお店の人に谢谢だ!

 

言っておくがオレの戦場は今食べることではない。オレは来週末の決戦へ向けて戦いの準備をしている段階だ!

 

お前らももうオレ様の凄さは認識していると思うが改めて認識させてやろう。

今朝の体重測定結果だ!

f:id:pro-kabu:20201216004803p:plain

71.20kgだ。想定は72.05kgだからな。この進捗の凄さが馬鹿でもわかるだろう。あれ、そういえば今日は鹿も食べたかな。

まあいい、いったいオレの身体に何が起きているのか。これは遂にスーパーサイヤ人になる予兆かもしれん!

 

続いてはこれだ!

f:id:pro-kabu:20201216005126p:plain

 ん?体重は-0.65kgなのに腹囲が増えているじゃないか。今朝は昨日の界王との会食で遅くまで食べ過ぎてあれが出ていないからかもしれんな。クソっ!まあいい。今日はこの辺で勘弁してやろう。

 

最後は定番のこれだ!

f:id:pro-kabu:20201216005303p:plain

ふん。おまえらの言いたいことはわかっている。今日は少ないと言いたいのだろう。

そもそも戦闘民族サイヤ人は常に全力を出す必要はないのだ。戦闘力5の地球人にビックバンアタックを使う必要がないこと位お前たちの頭でもわかるだろう。

言っておくが、想定は1,000キロカロリーでそれは超えているからな!

 

連日の会食で遅くなってしまった。明日から本番だから今日はもう寝るぞ。

またな。