ツイッターもやっています → @prokabu1

オレは誇り高きサイヤ人。ファスティングなんて簡単だ!-断食編3日目-

断食期間3日目・・。

朝の目覚めはまずまず。昨夜の空腹感も消えている。

 

さあ、まずは朝の計量からだ・・・。

f:id:pro-kabu:20201218192148p:plain

なぜだ。なぜ食べていないのに体重があまり減らないのだ・・・。

よくあるダイエットの停滞期というやつか・・・。

 

くそっ!このオレ様にも地球人と同じようにダイエットの停滞期があるというのか!

その辺のあまいファスティングと違って運動までしているのだぞ!

体重計の故障じゃないのか!

 

ちっ!次だ!各種指標。

f:id:pro-kabu:20201218192205p:plain

ほぉ~。腹囲、ウエストに劇的な変化が起きているな。完全に脱メタボに近づいたぞ!

しかし体重があまり減っていないのにこっちが減るのは何故なのか。サイヤ人の身体は神秘に満ちているな。これも戦闘民族たる所以なのか。

まあ考えてみれば胃腸には何も入っていないからな。当然と言えば当然かもしれん。

 

ベジータ様はな。筋肉だけではなく内臓達も誇り高き戦士の一部なのだ。

特に肝臓のヤツはここ数年毎日怒涛のように流れ込んでくるアルコールの洪水と闘っていたからな。このしばしの休息できっと喜んでいることだろう。そしてさらに強くなる。それが戦闘民族だ!

 

そして今日のオレ様の動きだ!

f:id:pro-kabu:20201218192220p:plain

体重が減らないから活動量を増やしてやったぞ。

といっても今日はウォーキングを開始してから1時間経過した位にものすごい睡魔に襲われたのだ。これは界王がいうには「低血糖」が引き起こす症状らしい。なんとなくフラフラしてきてさすがにこれはまずいと感じたからな。

仕方なくたまたま自販機に売っていた120円位のリポDの類似品みたいな栄養剤を購入して飲んでしまったぞ。若干ファスティング計画違反であるが、固形物は食べていないからな。よしとしろ!

 

しかしな。効果はてきめんだった。今までああいう栄養ドリンクの類は気休めにしか考えていなかったがな。飲んで数分で目が覚めてエネルギーが湧き出してきたぞ!120円の栄養剤でも侮るなかれ。今日はこいつに救われた。

 

そして元気を取り戻したオレはこれまで以上の運動結果を記録したぞ。

何?腹の具合か?実は空腹感は今のところそんなに無い。なぜならオレはエリートだからだ。腹の具合を気にしながら戦闘が出来るか!

 

いよいよ明日から断食期間後半戦だ。ブルマが言うには4日目からが大事というからなオレはそれを信じて戦い続けるぞ。 明日の計量を期待していろ!

またな。